++十六夜++
どんなブログになるかな?立ち直りのブログになりますように・・・


プロフィール

圭姐☆彡

Author:圭姐☆彡
9月3日生。♀。O型。
動物占いは変わりもんの狼。
派遣で某百貨店の食品レジ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょっと嬉しかったこと
休むといって、すぐ更新するあたりが・・・

でも、さっきちょっと嬉しかったことがあったんで。
MSNのメッセを久しぶりに立ち上げたら、
おひさの人からメッセが飛んできたのでした。

ほんとに久しぶりに立ち上げたし
偶然というかなんというか
嬉しかったのです^^

やっぱり人は一人だけど、
支えてくれる人がいるんだなぁって
改めて思いました

これからもよろしく<(_ _)>




ちょっと休みます。。。
といっても、ずっと休んでる気もしますが^^;
えっと、今自己破産のための書類作りに追われてます
大変です
過去10年遡っての職歴・・・とか
破産に至る経緯など
直視するには辛い過去を
否応なくみつめねばなりません

現実逃避したいのはやまやまです
っていうか、陳述書かくのに実際PC使ってます
でも、ブログとかHPがとまります

今度はいろんなことから逃げないように
努力したいと思ってます

でないと息子に顔向けできないよね
もちろん、見守ってくれてる
皆さんのためにも

経過の報告はしたいと思いますが
それ以外の更新はほぼ無いかもですね

とりあえず、それ以外の近況
・ようやく、仕事も一ヶ月
 まだまだ慣れませんが、何とか頑張ってます

・体調があまりよくありません
 40代も半ばを過ぎるとなんやかや(苦笑
 更年期といってしまえばそれまでなのかも?^^;


 


久しぶりの独り
嘆きつつ、ひとり寝る夜のあくるまは・・・ではなくて、
今日は母が出かけているので、久々の独りの夜なのです。
ちょこちょことHPを作成してるのですが、全然進みません
^^; 
いまだ、トップページが完成してないし・・・
なのに、ここのリンクに貼っけてしまいました。
まだ、工事中ですよぉ~
@宙ヲミアゲテ
鋭意製作中につき・・・ww
やらないといけない状況に追い込まないと出来ないし・・・^^;
それでも、出来ないんだけどさ
------------------------------
今日は初めてのメインレジ担当だった。
土日は5台のレジが稼動してるのだけど
一番お客さんが流れてくるレジを初めて担当したのだった。
幸い?一般的に給料後の土曜日だったのだが、
天気が今ひとつということもあってか
それほど忙しくなかったようで、何とかなった・・・
ふぅ~^^;
今はまだバーコード通すだけだけど、
お金の授受になったら
色々大変そうだ。
覚えないといけないことがいっぱいあるみたい


今日はピーマンとしめじが安かったので
(ちなみにどっちも2袋で100円です)
買って帰った。
でも、晩御飯には使わなかったんだけどね^^;

◎今日の晩御飯◎
胚芽米・辛子明太子1/4腹・お味噌汁・納豆・自家製塩昆布

----------------------------------------



のんびり休み
 
今日は休みです。
なんだか、最近は休みというと天気が悪いのです。
日ごろの行いでしょうか?(笑)

今日も一応洗濯をすませましたが乾くかなぁ?
夕方家干ししないと駄目でしょうね。
雨降りそうですもん・・・

今日は昼から郵便局へ行って、母から頼まれた本の代金を
払いにコンビにへ・・・
Amazonで本を頼んだんですが、支払い番号を間違えて
昨日は入金できなかったんですよねww
仕事だと必ず駅前のコンビニを使えるのに
オフだと歩いて15分くらいかかるところまでお散歩です
最近運動不足なのでちょうどいいのかも?





結局
とっても詳しい方がいらっしゃったのを忘れていた
結局掲示板や、メールでやりとりをして、MEのCDが読めないことがわかり、その後何とか無事?解決した。

さくさくとHPを進めねば。。。
と希望だけを書いておこう(笑)




